FC2ブログ
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター



スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送別会 夜の部

2009.02.16 20:31|お出かけ
ゴルフを終え、送別会本番は焼き肉でした。

画像 001

ここで帰国するお友達にバラの花とアルバムが贈られました。

そして、この日はバレンタインということもあって、女子にもバラが贈られました。

粋な計らいをしてくれた幹事のM係長に感謝です。


そして焼き肉の後にボーリングへ行き、それでも元気なアラサーたちは

深夜2時半までカラオケを楽しんだのでした。


画像 006
スポンサーサイト

送別会 朝の部

2009.02.15 19:36|お出かけ
2月14日は大切なお友達の送別会でした。


まずは朝10時からのお別れゴルフ会、名付けてKRYグリップ杯が開催されました。

このKRYグリップ杯という名前の説明は省略しますが

最後のラウンドということで、Tour 18に行ってきました。

ここはアメリカの名門コースが再現されている、難しくてお高いコースなのです。

今は冬価格だから70ドルだったけど、それでも普段の私たちが行くゴルフ場に比べると上上

(それでも日本のゴルフ場よりは全然安いのかな!?)

こんな機会がないと行けそうにもないので、下手なくせに参加してきました。

おかげで・・・とう言うか、予想通りというか・・・散々な結果でした。

なんせグリーン周りはバンカーだらけだし、何とかグリーンに乗っても

急傾斜だから全然入らないし・・・。

入らない人が多いからカップが倍以上の大きさのコースもありましたよ。

(カメラを忘れた事が悔しい!!!笑えるくらいカップがデカかった)

初心者に戻ったかと思うほど叩きまくって、砂遊びして、ボールを失くしました。

かなり必死でした。

でも、こんなのもイイ記念になりましたよ。

RIMG0045.jpg

バレンタイン

2009.02.14 01:15|生活
明日はバレンタイン。

でもそんなのは忘れた事にしてました。

それなのに、ダンナ様がバラを買ってきてくれました。

ホントビックリです。

もう結婚して3回目のバレンタインだし、全然期待もしてなかったから

メッチャ嬉しいです。

てか正直、過去バレンタインに何があったかすら忘れてました。

ブログを読み返したら、去年も一昨年もバラを貰ってましたね汗;

今年は写真無しでごめんよ~~。

グダグダ

2009.02.11 19:21|
今夜お友達の家でダラス52年会が開かれるので

パスタサラダを作ってみました。

画像 418

まぁ~、美味しいそう!

と言うには多少無理がありますね。盛り付けセンスゼロだし。

だた味は問題ないのですよ。

しかし、写真ではお伝えできないかもしれないですが

アメリカ人もビックリ!咀嚼不要

のグダグダ・パスタになってしまいました。

表示よりも早めに上げたのに・・・ショック。だからパスタって嫌いなのよ。

今日は上手く出来そうな予感がしてたのに。

てか、どうすれば失敗するんだい?ってほど簡単なレシピやったのに・・・・。

私って詰めが甘いのか、もしくはあと一歩の女なのか。。。

確実なのは料理が下手ってことだけど。

かなりブヨブヨに茹で上がったな~と思いつつも強行突破するのが私。

もちろんコレを持参しますよ。だって作り直すの面倒だし。

みなさんの感想が楽しみですな。

参考にさせてもらったレシピはコチラ→

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。