10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター



スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

待ってました

2010.02.02 20:29|生活
当たり前のように発売当日に届くと思ってました。

待ちきれず電機屋で買っちゃおうかと悩みました。

一週間遅れてやってきました・・


画像 063

マイケルだ、このヤロー

TVは良くなったし、blu-rayだから最高よ。

実はこの間スピーカーも新調しちゃったんですね~。

家電芸人の徳井がイイと言ってたYAMAHAのスピーカー。

さすがに同じものは高かったので、もう少しお手頃価格なのにしましたが

今まで聞き取りにくかったニュースなども、聞き取れるようにはなってないけど

拾える単語が増えたと思う。。。思いたい。。。思わなければやってられない。

そんなことはどうでもいい。

マイケルを楽しみたいと思います。

映画を観てない方、もう一度観たい方、いつでも上映会しますよ。


安かったのでついでに

画像 042

買いました。


鼻歌が忙しくなりそうだわ

コメント

v-289タルト様
次の日に届いたよ!!
私もTVの前で軽く踊ってみたら、鼻で笑われた。
うちのダンナ様、自称元ダンサーです。踊れない元ダンサーね。
ターンってどの曲で踊ってんのよ???
気を付けないと、骨折したら治り難いよ!!

wii fitってバランス年齢とか出るの??私もやってみたい!
34歳か・・・う~~ん、さすが天下の任天堂やね。

v-289TT様
観においで~って言いたいとこだけど、遠すぎますね・・・。
ダラスに遊びに来る予定ないの??
もし来るなら連絡してね。茶飲もうぜ!

v-289じゃ様
名前省略しすぎやって。NGサイトかと思ったわよ。

3Dの絵葉書って何や??飛び出すマイケル??
こっちにはそんな特典あったのかな~!?
AVATARは3Dで観ると引き込まれるよね~。
私は眼球の痛さで現実に引き戻されたけど。。。年齢のせいかしら。。。

うちよりも旅行業界を支えてるジャ様、今年も世界を飛び回るのですか?

来たか、届いたか、MJ!泣けるよなぁ~(:_;)
自分もダンサーになった気分になって、ターンしてみたりして(笑)これがさぁ、できるのよ、ターンが!
なんてったって、wii Fit でのバランス年齢は「34歳」!ウフフ(*^^)vちゅ~か、何で二十代の判定にならへんのか不思議でしゃ~ない…あつかましいか、四十路のオバはんがっ!

それはぜひ

ああ、見たいかも。
でも、遠いよ~。

私もtutayaに予約して
DVDゲットしましたよ!!!
日本は3Dの絵葉書つきでしたーーー(*^^)v

そして、先週末Avatarの3Dを映画館に見に行きましたよ!!!!

かなり良かったですーーー!(^^)!

それにしても、新年早々かなり景気回復に貢献しているダラス住人ですのーー☆

日本の景気に貢献してくださいよーー(^_-)-☆

v-289さといちご様
映画館のほうが迫力があってライブを観てる感覚になるけど
やっぱ家でのんびり観るほうがいいです。
トイレも気にしなくていいし。笑
ケーキ食べながら観られたら最高かも!!
いつでも来てくださいね~。

v-289幸様
大画面はいいんだけど、TVとソファーの距離に問題が・・。
きっと目が悪くなると思います。
また招待するね~!

すごいー、映像キレイ!
大画面も、いいねー。

Re: みたいです~

v-289Yuki様

> 私、ペンギンさんが、以前シアターに見に行ったブログ見てからずっと興味深々でした!
> 是非今度見せてください~♪

とコメントくれたYuki様。
名前が入ってたので承認できませぬ。。。こんな形で載せます、ごめんね。

いつでも観に来てください。ペンギン会館は年中無休です。

いいなぁ~。

ぜひぜひ上映会してください。
映画結局行けずで、一緒に行く人もいないので・・・
うちはTVがかなり小さいのです。
もちろんケーキ持参しますので。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

