10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

待ってました もう一つ

2010.02.02 23:14|生活
ブログをアップした途端にコメントが入ってたのでびっくりです。

ありがたいですね~こんなブログを読んでもらえるなんて。


さてさて、もう一つ我が家にやってきて物

画像 069

nano(主にダンナ様用)があるので別に必要じゃなかったのですが

最近私の車でCDが聞けなくなり、仕方なく買うことになりました。

私の愛車はCDを選り好みするみたいで、新品本物の嵐のCDは読み取らず、

友達に焼いてもらったコピー物はいけたりするんですねぇ。

コピー物の中でもミスチルは受け入れるくせに、B’zは拒否されたり。

そんなのが面倒になってきたし、CDも邪魔なのでnanoに入れようと思ったら

容量overになったの、大きいのを買ってもらった。という話なんです。


それにしてもTVを買い換えた頃から、うちは金銭感覚を失っております。

無くてもいい物ばかり買って、かなり必要としている物が買えてません。

なぜ毎日使うフライパンに100ドルが出せないのか、わたし!!

コメント

v-289タルト様
マジで私のストーカーやな。笑
楽しみにしてくれてると聞けば、書かずにいられませんわよ!

JAZZって音楽のJAZZ??踊るほう?
まさか演奏??なわけ無いか。。
物が増えるより趣味を増やしたほうがいいよね、私たち。。。

v-289セロリ様
そうだった、うちよりも全然バブルな夫婦がいたんだった。
家一件・・・冗談じゃなく本気で欲しいよね。
てか、TVに合わせて広い家に引っ越そうと提案してみた。
が、即却下でした。

ええのん買ってもらったんやね~!
無くてもええもんばかり買ってしまうのは、多分どこの家庭も同じだと思うよ。
せーぜーiPodを活用するべし!
ちなみに私は今、全然詳しくないねんけどJAZZにハマってます。
それにしても、ブログをコンスタントにアップして頂いて嬉しいです。いつも楽しみにしています!

テレビどころか
ネンガラネンジュウ金銭感覚模索中です。
あとはスピーカーとブルーレイとぉ
えーーっと、、、家1件いっとく!?
非公開コメント

