10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

積ってます

2010.02.11 13:21|生活
今日は早起きだった。

気配がしたから??匂いがしたから??

ブラインドから覗いたら、、、、

やっぱり雪が積ってるやん!!!!!

画像 007

朝から止む気配もなく降り続いてます。

せっかくなので
画像 012

アメリカ式に3段の雪だるま作ってみました。

手になる棒(枝)が見つからなかったので諦めましたが、

3段って・・・可愛くないなぁ。

頭・胴・足とビミョウに大きさを変えましたが、いまひとつ。

そりゃ顔のバランスもおかしいけど、これが2段なら違和感ないはず。

2段の方がシックリくるから、後で日本式も作ろう。

コメント

v-289タルト様
一人雪遊びは寂しかったけど、けっこう無心&真顔で作ってたかも。笑
つーか、さすがにアラフォーでソリ遊びは親不孝やろ。。。
心が子供でも顔がババァじゃアカンねんて、この世の中。

NoTitle

楽しそうやね!
今日、実家へ数時間だけ帰ったら、まだ雪が残ってた。ソリすべりしようと思ったら、母親に露骨に嫌そうな顔されたから諦めた……大人になるって、寂しいなぁv-409

v-289幸様
可愛いと言ってくれてありがと~!!
雪遊びってかなりカロリー消費するので、今日も作りに行ってきます。
でも外で遊んでるのって犬か子供だけで、実は恥ずかしいのよね。(笑

NoTitle

めっちゃかわいい!!
2段だるまちゃんも、楽しみにしてる!

v-289Kazubo様
あたしってスゴイでしょ。本気で転がしてやったわよ。
3段だから持ち上げるのが大変だった!!

NoTitle

こ、これが例の雪だるま…一人で作った事に感服。
近所の人に注目浴びるのもうなずけます…

v-289あきこ様
かなり必死になって作ったから汗かいたよ。夕方みたら一回り大きくなってた!
そういえば明日開幕なのよね、オリンピック。雪不足は解消されたのかな!?

NoTitle

けっこうな大きさのを一人で!(笑)作ったのね。
それにしてもまだ降ってるね。バンクーバーは雪不足なのに。。。
非公開コメント

