10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういえば

2010.02.13 23:10|生活
昨日はあれから日本式特大雪だるまを完成させたのですが、デジカメの充電がなくなり

記念写真が撮れませんでした。

せっかく雪が残ってる場所を探して、必死に作ったのに・・・。


夕方頃にはほとんど雪も解けたので、道が凍ることもなさそうだったのですが

ダンナ様の帰りが遅く、もしかしてどっかで事故ってる??

と思ったら


画像 021

帰りにこんなプレゼントを買ってくれてたそうです。

そういえばバレンタインでしたね、忘れてました。

国生さゆりが歌ってくれないと気分も上がりませんね。

でもサプライズバルーン、かなり嬉しかったです



画像 026

ドーナツを買って来てもらったら、こんなとこにもハートが。

我が家には愛が溢れてます


あ、そういえばもう一つ、、、愛ちゃん4位で残念でした。

実は若い頃、愛ちゃんに似てるって言われてたんです、わたし。

今は太って顔もたるんできたから全然似てないですけどね~。

(ファンの方、すみません。数年前の話ですから。)

コメント

v-289タルト様
あら、少女のようなタルトさん。
愛に満ち溢れたブログじゃなくて、愛がブログから溢れ出てるのですよ。
・・・なんてね。ブログじゃ真偽のほどはわからない。とか!?

そんな有名人を3人も挙げていただいてありがとうございます。さすが大人のコメント!!
彼女たちを100倍くらいの水で薄めてダシの素を入れたら
ちょっとくらい同じ匂いは醸し出せるかしら。。。

v-289幸様
ホントは生花が一番なんだけど、手入れが下手ですぐに枯らせてしまうから
長持ちバルーンが一番嬉しいんだ。

NoTitle

まいど!心が子供で、顔はババァのタルちゃんですv-221
愛に満ち溢れたブログで…思わずシャットダウンしそうになりました(笑)幸せそうで何よりv-413
愛ちゃん、ホンマに似てるよね~。彼と、「愛ちゃん+山田優ちゃん+榮倉奈々ちゃん」に似てるよね~って話してた。…「顔がババァ」って言われても、私のこの寛大さ!見習いヤガレ!…もとい、お手本になさってねv-410

いやーん、めっちゃすてきやね☆
非公開コメント

