10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツイテナイ

2010.02.25 23:07|生活
次々とイカレテくうちの電化製品たち。

まずは買ったばかりのPC、突然アホになりました。

静電気か、もしくは私の扱いが悪いのか・・・。

保障期間内だから無料で修理してもらえるけど、データが消えるのがつらい

そして、この間買ったスピーカー。オリンピックを観てたら音が切れた。

でもこれはTV(ケーブル)に問題があったと思われるが、念のために返品。

最後に約2年ちょっと使ってたグリル鍋がやられた。

1分ほど熱くなって切れる。そしてコンセントを抜きなおして再度onに。

この作業を繰り返して何とかその時は使えたけど、もうお蔵入りでしょ。


ダンナ様は『今年は電化製品系はツイてないね~』と言います。

が、ここ数日私は悪夢ばかりみてます。昨夜も身一つでスカイダイビングして飛び起きたし。

なんか憑いてるんちゃうかなぁ。

コメント

v-289幸様
それそれ~~、次々と壊れていくよ~。
冠婚葬祭も続くっていうけど、今は化粧品が続々と切れ出してる。。。
はぁ、車だけはヤメていただきたいんだけど、若干調子悪いんだな、これまた。

v-289タルト様
>また、束縛やしがらみから解放されたい気持ちなどを示す
これ当たってるかも~~~!!!
解決しない悩みがあってさ、、、こんな私にも。笑

私も夢占いの本が欲しくなってきた!!!
けっこう毎日見る(覚えてる)し、意味不明なストーリーが多いのよ。
やっぱ心の声と夢は連動してるのかね!?

家電が壊れるときって、重なるよ~!で、どこれもこれもお金の掛かるものばかりで、ほんっとむかつくよねーー!!

次来るとしたら、車?!あ、車は電気じゃないから、大丈夫か。。。

私には必需品の「夢占い辞典」によると(笑)、飛ぶ夢は…「自分の実力や能力、独立心を表します。また、束縛やしがらみから解放されたい気持ちなどを示す」とあります。気持ちよく飛んでいる、とか、墜落するなど、それぞれに対応した回答があるけれど…「よい暗示」と「警告」に別れております。
私は変な夢をよく見るから、枕元にこの本をおいてるの(笑)。目が覚めた時、すぐに見れるように。嫌な夢と思っても、良い暗示のこともあるからね~v-411
非公開コメント

