10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

雛祭りディナー@Hunan Dynasty

2010.03.03 21:47|
画像

雛祭りだから特別に行ったのではなく、

友達の家で遊んでたら予想以上にダンナ様の帰るコールが早くて

お肉の解凍も間に合わないし、作る気ZEROだったので

気乗りしないダンナ様を説得して、食べに出ることになりました。

が、基本的に夜は白飯が食べたいダンナ様と出かけると

たいてい日本・韓国・中国のどれかになってしまうのが気に入らないのですが。。。

そこで友達の家からも近い、Hunan Dynastyに行ってみました。

美味しいよ~との噂だったのですが、、、、

まずはGeneral Chicken

チキン

量は多いのですが、身が小さく(アメリカでは普通ですが)辛さばかりで味は

そしてダンナ様の大好物、マーボー豆腐

マーボー豆腐

ご丁寧な器で運ばれてきましたが、こちらも辛いだけで味がない。

ついでに豆腐も堅めで美味しくない。これなら私が作ったほうが100倍ウマシ。

これらに付いてきたスープもダシってもんが効いてなくて、変な味がした。

ご飯(フライドライス&白飯)も・・・こんなもんだ!と思えば食べられなくない。。


と、まぁ見事に残念なディナーでした。

ダンナ様の感想は、『久々に不味い中華食べたね。これならパンダの方がマシかも。』

でした。バカ舌の人にここまで言われた店もどうかと思うけどねぇ~。


お店に入ったときに気付いたんです。

ここって、よくドアに

画像 068

これ挟まってるやん・・・。と。

今後、デリバリーをお願いすることも、足を運ぶこともないでしょう

コメント

非公開コメント

