10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

Shutter Island

2010.03.07 22:30|お出かけ
Alice in Wonderlandを観ようと映画館に行ったのですが

IMAXじゃなくても3Dはやっぱ人気らしくて、案の定Sold Outでした。

そこでまたまた上映時間が一番近かったShutter Islandを観る事となりました。



映画が始まる前にさくっとあらすじを確認したのですが・・・

まぁぁぁ、ストーリーが難しい。英語だとなおさら。

途中で何度か意識が飛びましたが、一応最後まで観ました。

驚きの結末!!!らしいですが、話半分以下で観てる私には

驚きも納得も意外性も半分以下。。。悲しい結末ですよ。

こんな聞き取り力で映画鑑賞するってかなり贅沢な浪費だとは思いますが

それでも来週はAliceを観たいと思います。上映時間が1時間49分なのでね。


今アカデミー賞の授賞式をTVでやってますね。

主演男優賞は誰になるのかな~。

コメント

v-289幸様
空いてる時間=私の自由時間。
いつでも声かけてちょうだい!!お供するわよ。

アリスは3Dで観ることになりそう・・・楽しめるか不安。。


スフレ美味しかったよ、また一緒に行こうよ♪

No title

誘えばよかったー!

平日の朝は、すきすきやでー。就学児童は確実におらんからねー。中には、乳幼児を連れてくる親がいたりするけど。。。

あとね、すいてる時間帯(午前中、早い午後)やと、マチネー料金で値段も割安やったりするんよー。

私も、3Dじゃなくっていいと思ったw はっきり言って、いらんわ、あんなん。

それにしても、スフレうまそー!!

v-289幸様
平日の朝一ってそんなに空いてるん!?一緒に行けばよかったわ!(涙
週末だと子供たちも多そうで嫌なんだけど、相方がねぇぇ~~。
TV出演間近のギタリストと二人で行ってもらおうかしら。
ところで3Dで観たの?アバターで懲りたので、2Dが良いのですが。。。

No title

アリス、観てきたー。さすがティムバートン、さすがジョニデってかんじの、キモ楽しい出来になってたよ~。朝10時半の上映に行ったら、私の他に4、5人の観客しかいなくて、超快適やった~。週末はキツいわなー。ぜひ観に行って!!
非公開コメント

