10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

rise

2010.03.09 22:54|
今日はココでお茶しました→rise


前に行ったのはいつだったかな!?一年以上経ってる??

久々に会う友達が待ち合わせの場所として指定してくれたこのお店。

その時はどんなお店かも良く分からず、カメラを持って行かなかったのですが

今日はやっと写真撮影成功!

画像 070

スフレでございます。特大スフレでございます。

どれくらいデカイか??相当デカイです。上品なサイズではありません。

(横のクリーマーも大きいので参考になりません)

私がオーダーしたのはBread Puddingだったのですが、Chocolateよりも甘かった

熱々のうちは美味しいんだけど、半分を食べ終わった頃から胸焼けが。。。

完食できなかったのが悔しいけど、しばらくは甘いものは食べたくないかな。

満腹度合いにもよるけど、軽くデザートと考えるなら二人で一個でもいいかな。


お昼過ぎに行ったのですが、店内は満席&9割が女性でした。

今日は天気も良かったからテラスもほぼ埋まってるし、

店内もそんなに広くないから席数も限られてるので

ランチするなら早めのほうがいいです。

相変わらず、ここのトイレは可愛かったよ~

コメント

v-289タルト様
ジム??契約??なにそれ~~~~知らんな。笑

去年会ったときはそんなに太ってなかったやん??
女は太って、相方は痩せ細ってゆくってパターン??うちと同じやん。
まぁ月並みですが、幸せ太りってことにしておきましょ。
腹が揺れるって、今まで揺れたことなかったの!?
それにびっくりだわ。慢性腹芸病は不治の病です。

No title

おぉ~食ってるね~!ジム契約する気マンマンやろっ!!

私は…人生で一番デブってる感じ。怖くて体重計乗れない…^_^;
5キロ落とさないとヤバい。歩いてると腹が揺れる…。
「腹芸」が必要な時は、私を呼んでや!
非公開コメント

