10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い出の週末

2010.03.22 21:50|生活
普段はめっちゃヒマなのに、予定が入るとナゼか同じ日。。。

特に金曜は忙しかった!!

まずAURORAでYOGAの先生のお別れランチ。

前にディナーに行ったけど、その時のほうが美味しかったかなぁ。

そしてそのまま友達の家へと向かって、簡単な誕生日会。

誕生日会っていえるほどじゃないけど、前日に(ほぼ友達が)作ったティラミスと

お土産ロイズのポテトチップチョコレートを頂く。どちらもウマシ!

そこを2時間ほどで切り上げて家に帰り、今度は違う友達のお別れディナーの準備。

前日にある程度は仕込みを終えてたけど、やっぱ段取りが悪いのか

待ってもらった割にはたいしたご飯が用意できずにヘコム。


と、一日3つの予定をこなすのは、かなり大変。

特に『うちで夕飯用意するから来て~』なんて調子に乗って誘ったけれども、

短時間で豪華な料理を作れるような腕は持ち合わせてないので

ショボイさよならディナーになってしまって本当に申し訳なかった


そして土曜日。

突然寒くなったと思ったら夕方から雪!!3月末なのに降るかぁ!?

それでも夕飯を作りたくないという理由で、友達の家へGo!

ダラダラ過ごしてるうちにどんどん雪が積もってきて一面真っ白になり

午前4時、帰るのも危険と判断しみんなで雑魚寝。

スキー合宿みた~い♪なんて言いながら、over30たちが床でゴロ寝ってどうよ


忙しさと別れと雪と雑魚寝・・・ゴチャゴチャの週末でした。

コメント

非公開コメント

