10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

置き土産

2010.03.23 15:43|生活
日本に帰った友達の置き土産。

画像

超ミニサイズのスリッパ。

じゃなくて、DHCの5本指ダイエットスリッパです。

画像 001

最初は鼻緒のところが痛かったけど、馴染んできたのか履きやすくなり

指全開になるのが気持ちよくもなってきたんだけど

長時間立ってるとけっこう足の裏もふくらはぎも疲れてくるかも。

これって効果が出てるのか!?美脚・美尻を目指して履き続けます


これをくれた友達は先週の土曜に日本へ帰ってしまいました。

いつも忙しい彼女とはあまり遊べなかったけど

最後の追い上げ!?と言わんばかりに、女子会に出かけたり

男子禁制の場所に足を運んだりとイイ思い出が作れました。

また日本でねぇ~なんて、笑顔でサヨナラしもんだから

本当に帰ってしまったという実感が全然ありません。。。

でもまた夏に会えるから、それを楽しみにして淋しさは忘れましょう!!

画像 002

たくさんの思い出をありがとう。出会えて良かったよ

コメント

v-289セロリ様
え~~~パソコン壊れたの!?最悪やん!!!
でもネット繋がらない時は、就寝時間が早まったよ、うちはね。
結局無駄な時間だったってことなのか。。。
写真はいつかまとめてお渡しします!いつか・・・・

No title

私もパソがついに動かなくなったぁーーー。
ないと生活できないわ。
写真いつでもいいので送ってちょん!

v-289幸様
これ、見た目は可愛いけど予想以上にキツイよ。
あ、、、だから奴はフルマラソン完走できたのか(笑

別れって何度経験しても慣れないよねぇ~。
この人は本当に存在したのか!?って思ってしまうのが怖いわ。。

現在頭から煙を出しながら格闘しております。
もう無理かも・・CDに焼いたほうが早いかも・・・。(涙)

No title

すてき、そのスリッパ。

そして、呼んでくれてありがとうー。

またいつか会えるって分かってるけど、
やっぱりその時の別れは寂しい。。。

写真(モザイクなし)、送ってーください!
非公開コメント

