10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚披露宴

2010.04.11 21:44|お出かけ
最近お友達が結婚をしまして、

ご自宅でのパーティーに呼んで頂きましたが、、、参加者は9割アメリカ人

何を着ていけばよいのか、お祝いはどうするのかと分からないことだらけで

数週間前からドレス選びが始まり、当日は美容院で髪の毛のセットと

(自分なりには)完璧に仕上がってるけど、こんな格好でよいのか!?とドキドキ。

しかし行ってみるとカジュアルな方もいてちょっと安心♪

ちなみにドレスコード無しだったんで、余計に悩んだんです。

花婿&花嫁さんはもちろんのこと

親族の方にも歓迎していただき、リラックスして楽しめました。

当日はお天気もよくて、買ったドレスも映えました(自己診断)。

画像 008

画像 010

ゲストハウスじゃなくて、ご自宅です。

なのであまり写真を載せられないのが残念。。。

お庭の花は満開だし、至る所にチューリップが飾ってあり

春らしい温かいパーティーでした。


お家の広さや生演奏、寿司バーにも感動したけど、やっぱ花嫁の父のスピーチが一番感動ですね。

コメント

非公開コメント

