10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

落ち気味

2010.05.03 22:08|ぼやき
この前、ついに異動関係の話がきた。

と言っても、まだ動かないみたいだけど、カウントダウンは始まってるっぽい!?

と言っても、しがないサラリーマンはこのご時勢、どうなるか全く分からない。

結局のとこ、予測不可能。


そしていつもの妄想が始まる。

何となく、日本行きは諦めた。次はどこの国なのかな~と考えてみる。

そんなことならもっと英語をちゃんと勉強しておけば良かった、、、と後悔。

それなら今から本気で取り組もうかと考える。が、気分が乗らない。

だってYOGAしたり、走ったりしてるのに体重が増えてるし。

なんでー、あんなに汗かいてるのにー、むかつくわー。

やる気が失せる、五月病か!?GWなんてない国にいるのに?

ハァ~、見えない敵と戦うのはしんどいぜ。

コメント

v-289タルト様
元気にしてたー??
身体作りっていうほどの事はしてないよ・・。
単に、昔と同じ運動量では痩せないって事に気付いたのさ。

色んな国に行くのは楽しみでもあるけど、言葉の壁がねぇぇ~。
日本語と同じくらい好きなことを話せたら
世界中どこに行ってもいいんだけど、、、やっぱ不安よー。
いい大人(ババァ)になった時に色々後悔しそうだわ。

v-289シャイボーイ様
的確なコメントをありがとうございます。
ちょっとやる気出てきました!!
体重は後回しにして、とりあえず続けてみます。

それにしてもシャイボーイ過ぎてウケる。。。笑

No title

お久しぶり!身体づくりとか、頑張ってるんやねv-411 異動か…次はどんな国へ旅立つのかな?きっと、楽しい出来事がいっぱい待ってるよv-364貴重な体験ばかりだから、おっきい大人(平たく言えばクソババァv-397)になった時、とっても良い思い出になってるハズ…e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

