10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年のメモリアルデー

2010.05.31 19:31|お出かけ
三連休が終わろうとしてます。


まず土曜は朝からお別れゴルフでした。

最近やたらと暑くなったダラスですが、土曜も死にそうでした。

まぁ~~、ゴルフ場で飲むビールが一番ウマイですね。

寝不足もあって後半の記憶が定かではありませんが、

主役のお友達が先週に引き続きバーディ連発で調子が良かったみたいなので

それだけで満足です。(私のスコアは112、最近アカンわー)


ゴルフの後はお友達の家でBBQでした。

カメラを持って行かなかったので写真がないのですが

今年もスイカ割りやら、罰ゲームにドリアン一気食いやら、色々楽しませてもらいました。


この日のBBQは数日後に帰るというお友達へのお別れ会も兼ねてまして(何度目!?)

友人からサプライズケーキが用意されてました。

32511_393780533524_734498524_4341679_2757476_n_convert_20100601103250.jpg

縮小しちゃったのでボケちゃってますが、

カップケーキの上にホイップクリームでゴルフコースが作られてるのです。

ゴルフ好きの彼には最高のプレゼントでしょう

またいつか一緒にゴルフができるといいね!!



そして連休二日目、BBQの食材が残ってるからと再度お友達の家へお邪魔してきました。

昼間で寝て、夕方からBBQなんて最高です。

特にBBQは男の仕事なのでホント楽させてもらいました。



そして三日目、さすがに家でゴロゴロするのは勿体無いので

ゴルフウェアを探しに買い物に出かけ、でも結局はグローブしか買えず

イマイチすっきりしないのでゴルフショップをハシゴしたけど

そこでも安いマーカーしか買えなくてストレスだけが残りました。

というか、正直いうと、試着するたびに無残な身体と向き合うとういう現実が

あまりにも辛過ぎて、でもサイズを上げるという事にはプライドが邪魔をして

試着室でイライラした結果、痩せてから買いに来よう!となったのです。

毎年そんなことを思ってるんだけど、確実にサイズは上がってます。。


明日からダイエットを再開しようと決心した、そんなメモリアルデーでした。

コメント

v-289kazu様
本当に帰っちゃったんですね・・・。
もう住む所は決まったかな!?てか、仕事も始まってるんだねー。
きっと日本に馴染んでないと思いますが、頑張って!!負けるな!!

そういえば本を数冊借りてたのですが、返すの忘れてました、、、ごめんなさい。
次回会う時に必ずお返しします。
もし要らないなら、友達に回すか、バザーに寄付しておきます!
それとビデオデッキいただきました。ありがとう!!

No title

名残惜しい気分ながら、日本に戻りました。
あの皆さんの温かいおもてなしはホントにいいっすね。
そしてあのケーキ… ビックリサプライズの素晴らしいプレゼントでした。
本当に感謝してます。

来週から出勤するべく、今週は着々と準備を進めてます。あとは住むとこだな~

v-289タルト様
土曜の昼からパンを捏ねてるなんてステキな奥様やってるねぇ~。
タクミンも幸せ者だわ。
そんなタクミンとソシアルダンスでも習ってみれば??
あまり激しいと足腰に響くからね。。。笑
私はリズム感がないので一生無理だ、、エアロビですらついていけないから。
姉さんはベリーダンス似合いそうーーーー!!!

No title

v-289セロリ様
2日間お疲れさまでしたー!
かなり楽させてもらったよ、ありがとね~。
そりゃあのゴミの量をみたら、幼稚園児でも笑うしかないって・・・大人でも引くわ。(笑
ロンリーボーイが進化しないうちに計画しないとね!!!

No title

長い週末お疲れ様でしたv-222
翌日(大量のビール缶)ゴミ出しをしていて、隣の幼稚園児に「Good morning, Ms. S!」と笑顔で言われたときには、こんなネイバーを許しておくれ、、、と複雑な気持ちだったわ。
うちの息子が日本に帰国する前に男飲み&女子会しませう。

No title

やっぱり℡くれてたんや~ゴメンね、パン捏ねてて出られなかった…残念v-406今も焼いてますv-366
私も痩せたい~!ダンス系も習いに行こうかな。ステージに立つ生徒さんは、とっても楽しそうだったv-354
ピロミは美し過ぎたわよ。誰よりも輝いてたもんv-353
非公開コメント

