10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター



スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初夏

2010.06.02 21:09|生活
いつが初夏だったのかは不明ですが、すでにダラスは真夏を迎えました。

今週末は39℃まで上がるそうな・・・。

まだ6月だってのに、すっかり小麦色になりました。

もちろんゴルフのおかげ。

と、日々の暮らしでジワジワ焦げましたねぇ。

ゴルフの時しか日焼け止めは塗ってないのでしゃーないのですが

塗ったってあまり変わらないかも・・・。

こんなクソ暑いなかで、長袖長ズボンとか着てられないのでしゃーないのですが

靴下焼けがちょいと恥ずかしいかも・・・。

焼くなら全身隈なく焼きたいもんだ。


それにしても20代に美白だのシミ取りだの化粧品にお金をかけてきたのは無駄だったな。

コメント

v-289dokin様
もちろん覚えてますよー。こう見えて情に厚い蟹座のO型なんで。(インチキ占い!?)

私にしてはまじめな話を書いてしまいました。
書いたところでどーにもならないんですが、自分の中で消化しきれなかったもんで・・。
実はあのブログを友達が読んだら、どんな風に思うのかがとても不安でした。
重荷になったりするかな!?とも悩んだり。。
でも私という味方がいるよ!!ということを分かって欲しかったので、、ってこれも自己満足ですね。笑
人の心を動かすっていうのは難しいですね~。

No title

ペンギンさん、一度しかコメントしたことのない者のことを覚えていてくれてありがとうございます!
”まじめな話”を読んで胸がゆさぶられました。
なんにもできないとペンギンさんは自分を思ってますが、こんなに優しい人とお友達なそのお友達さんはすっごく幸せだなぁと思いました。。
そういう熱い優しい強い想いが人を又前に向かせていくと私は信じてますよ!^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-289タルト様
年老いても夫婦できるスポーツ、それがゴルフよー!!
早速始めてちょうだい!!!!
キャディーさんか佐伯チズかってくらい、肌を出さなきゃいいのよ。
さすがに夏は厳しいから、期間限定プレーヤーってことでどうだ!?

日本はそろそろ梅雨に入る頃かな??
灼熱も辛いけど、ジメジメナメクジもいやだなーーー。

v-289Dokin様
ご無沙汰してます~、dokin様のことはちゃんと覚えてますよ~。
こんなしょーもないブログをずっと読んでくださってたんですね!!
ありがとうございます!

積み重ね、大事ですよね・・。でも求めてしまうのは即効性。
美白って特に時間がかかるので、お金も時間も手間もかかりますよねー。
いっそのこと、アメリカ人の様に『シミができたらレザーで取ればいいじゃん♪』
みたいに考えられるといいのですが。。。ま、そんなお金もないですがねぇ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

相変わらず?面白い文章でホロッとしました。
美白に費やしたお金は無駄ではないと思います!
何事も積み重ね、それが大事なんだと最近特に思います。コツコツとこつこつと・・・。
申し遅れましたが、随分前に一度コメントさせてもらったDOKINと申します。
これからも笑える記事楽しみにしてますー。
非公開コメント

