10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010.06.24 17:15|スポーツ
サッカー、勝ちましたね。

特に興味も無いのですが(嫌いじゃないけど、熱中するほどでもない)

友達が集まってサッカー観戦をすると聞き、お祭り気分で参加してみました。

過去2回の試合は時間が悪くて観られなかったけど、今日は昼の1時半~開始。

どちらかというと、ランチついでです。

前半に点が入り盛り上がったので、後半はほとんどおしゃべりタイム。

オフサイドすら知らない私にしてみれば、参加することに意義がある。ってやつですよ。

それにしてもデンマークの選手はカッコイイなー。

アメリカ人とは違うねー。

そういえば川口は出ないのかね??

静止画はあんまりだけど、フィールドで動いてる川口が好きなのよ~♪

コメント

v-289きょう様
そうですか~川口は出場しないんですか、、残念。
明日の試合にちょこっとだけでもTVに映ることを期待しておきます。
勝つのかなー、明日。

No title

川口様は、残念ながら昨年ごっつい骨折をしてしまって、今年は全然試合に出れてないのです。
今回はチームキャプテンとしての参加ですから、おそらく試合にはでないと思います。
でたら、面白いのですけども。特に、PK戦・・・。
非公開コメント

