10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター



スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール

2010.06.27 23:18|生活
最近週末が忙しいです。

束の間の独身生活を楽しんでるお友達と毎週のように遊んでる気がします。

そのお友達の影響を受け、4年間一度も入ったことのなかったアパートのプールにも

ついに入ることとなりました。

前のアパートではカモ(アヒル?)や犬が泳いでたので、絶対に入らない!!

と思ってましたが、今のアパートはどうなのか知りません。

知らないなら知らないままでいいことが世の中にはたくさんあります。

しかし、プカプカと浮いてる虫の死がいや、楽しそうに遊ぶちびっ子たちの

下の事情も若干気にはなりますが、プールサイドで飲むビールには負けちゃいますね。

それよりも気にしないといけないのは日焼けですが、こちらはもう諦めました。

そしてもっと気にしなくちゃいけないのが自分の体型です。

4年ぶりにビキニを着ましたが、縮んだのかな?と疑いたくなるほど

グイグイ食い込んできます。

まぁ、それでもいいかぁ!と思わせてしまうアメリカが悪いのか、

それともプールの水位が上がりそうなほどの巨漢ビキニ姉ちゃんが悪いのか。

神よ、私に危機感を与えたまえ。。。

コメント

v-289た様
急遽オープンした海の家だったので、たいしたおもてなしができませんでしたが
私もかなり楽しませてもらいました。
ダンナ様と二人だったらプールサイドに行くことすらなかったからね。
サッカーも終わり、ホントに夏が終わった気分です。
これから暑くなるってのにね。。。
そろそろ父ちゃんレベルに心を切り替えてください。一味違うアツイ夏がやってきますよー!!

この夏突然現れた「海の家」にはすっかりお世話になりました。浮き輪でプカプカ浮かびながら飲んだミラーライトがこれぞダラスといった感じでしたね。夜はテレビ観ながら食べた蟹パスタや焼肉がおいしかったです。
なんだか夏休みの作文みたいですが実際精神年齢が小学生ぐらいまで若返った気がします。お父さんに戻れるかな・・・?
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。