10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休終わりました

2010.11.30 01:22|生活
時差ボケも治る気配がないまま、連休に突入してくれて助かりました。

友達のパーティーや、深夜の買い物、ご飯のお誘いなど色々ありまして

4日間完全主婦業放棄でダラダラさせてもらいました。


今年は狙ってる物がなかったから、それとも長蛇の列にノックアウトされたからなのか

せっかく深夜のAllenに行ったのに欲しい物がなくて、

それでも、何か買わなきゃ損!とばかりに、安い服を二枚買って終わりました。

ダンナ様はクローゼットにあるような同じ服を数枚購入されてました。

翌日のBlack Fridayも、良い物に出会えれば・・・くらいで

North Park Mallへと出かけたけど、満車で駐車場に止めることができず

諦めてダンナ様ご希望のゴルフショップへ向かいました。

そこでもたいして必要としていないけど、安くなってるし使えるかな~~程度の

服を一枚買っただけで終わりましたが、ダンナ様はというと、、、

いつ、誰の許可が下りたのか知りませんが、ドライバーを買われてました。


そんな感じで

自分の物が増えてないというバランスの悪さと(常に対等姿勢)

買ったものに対しての満足度が低いことと(アドレナリン出ず)

とりあえずSaleだから買わなきゃ損よ!!(これ一番タチ悪いけど仕方ない)

ってことで、Cyber Monday Saleを狙って

パソコンに食らいついてたのですが、それでも最後の支払い画面まで進むと

どうしてもためらってしまった30ドルの帽子↓

1.jpg


試着もしたし、まぁまぁ気に入ってたのに

悩んでる間にうたた寝をしちゃいまして、気付けば日付が変わってました


私ってケチなのか、それとも見極められる女なのか・・・単なる優柔不断なだけ!?

はぁ~、気兼ねなく買い物がしてみたい。。

コメント

v-289Q様
あれだけ欲しがってたので買ったと思ってました。
まだ落札されてないので、頑張って経理を口説き落としてください。笑

No title

木曜日はお疲れさんでした。その後、自分も初ブラックフライデーに参戦しましたが、結局何も買わずでした。
値段関係なしにi-pod買おうと思ってたのに。。
非公開コメント

