10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dallas White Rock Marathon 2010

2010.12.05 23:55|スポーツ
今年も応援してきました。


WRLM_4.jpg
↑マラソン常連男子

WRLM_5.jpg
↑自己ベスト記録挑戦男子

DSCF4692_3.jpg
↑フル初挑戦男子

DSCF4696_1.jpg
↑フル初挑戦女子

DSCF4701_2.jpg
↑ママさんランナー


出場者5名と去年に比べ少なかったのですが、それでも感動はいただきました。

応援してても、あと何分くらいで来るかどうか分からない人たちを

待ってるのは結構大変でして(今年は寒くてトイレが・・・)

それでも歩かずに走ってくる姿を見ると、ここが英語圏の国だとはすっかり忘れて

『頑張ってー!!』と声を張り上げてしまうんですから、

ランナーから何ともいえないパワーを貰っちゃうんでしょうね。

走れないけど走りたい気分にさせられます


今年はスタート&ゴール地点がAAセンターからFair Parkに変わり

ランナーにとっては不都合な点も多かったみたいです。

それでも無事に完走できて本当に良かった。

ランナーのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

コメント

v-289常連男子様
フルお疲れ様でした!
今年も寒かったね~。走ってるほうがマシ?と思うほど寒かったよ。
でも見つけた時のあの感動!!
待ってて良かった!応援できて良かった!!って思えるんだね、不思議なことに。
やっぱり私は根っからの応援組みか!?笑
これからもできる限り応援していきまっせ~~♪

No title

寒い中、ほんま応援ありがとうね!
常連でも、長い距離を走るのって簡単じゃないんよ。
だから、そんな時に知った顔、知った声で声援が聞こえると、イッキに元気になる。
やってて良かったー!って思える瞬間です。感謝!

v-289幸様
こちらこそ、ステキなランをありがとう!大勢の中から見つけた瞬間がとても嬉しいんだ~~♪

No title

応援ありがとう!!おかげさまで、とっても楽しめました☆
非公開コメント

