10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター



スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

走るか!?

2010.12.08 22:57|ぼやき
去年、マラソンの応援をしてたら私も走りたくなった。

マジで今年はエントリーしようかな~なんて思ってたけど

日本に帰ったりしてたので、いつの間にやらマラソン熱も冷めてた。

で、ダラスに戻ってから友達のマラソン話を聞いてると

無理かもしれないけどやっぱり走ってみたくなった。

が、さすがに今年のマラソン大会は無理だと判断し

気まぐれに家の近所を走ってみたんだけど、二日坊主になった。

やっぱり何か目標がないと走れない。

基本はダイエット目的だけど、それでもイイんじゃないか?

とりあえずエントリーしてみるか?

早めに申し込めばお手頃価格だし。

でも寒さが問題。腰にも不安あり。

もぉぉぉぉー、誰か私の背中を押して~~~~~~~!

言い訳ばかりの人生に(自分に)飽き飽きしてきた今日この頃です。

コメント

v-289たの妻様
マジで太った??元々細いから全然分からんけどねー。
体重は変わらなくてもいいから、引き締まった体になりたい!!
でもご褒美がないと頑張れないよね~~~~。
食べ物じゃなくて、小さめのドレスでも買えばいいのか??笑

v-289emi様
お久しぶり~!!
相変わらず走ってるね~~、どんどんタイム縮んでるんじゃないの!?

来年のホワイトロックね・・・走ってみたいんだけどね・・その頃私はどこにいるんだろ・・??
まずは4月くらいにハーフでも!!と意気込んでたんだけどさ、腰痛になっちゃった(><)
気分爽快♪と感じられるのはいつになることか、、、はぁぁ。
でも年末年始、太るのは確実だから腰が落ち着いたらマジで走るよ!!
また報告するね!

No title

太りましたわよ、おほほ。
ラン後のご褒美が多すぎたのかも(笑)
でも、洋服がきつくなったりしていないし、おしりは引き締まった感ありです。

No title

ぺんぎんちゃん!久々にブログに来てみたよ☆

ぺんぎんちゃんが走るなら私も来年走るよ!ホワイトロックね。

いーのいーの。最初は苦しい・痛い・寒いだけど、慣れてきたら気分爽快だから!ゆっくーり走ればそんなに辛くないから。すぐに効果は現れなくても、続ければ痩せる!と思えば続けられるよ。というか体、変わるから。

さ、いってらっしゃい!

v-289た様
腰斜めの後ろのお肉って男性にも付くんだ~。
本当に痩せますか?おたくの奥さん、太ったって言ってましたけど・・・。
しかし、来年ダラスで、、、って軽く爆弾ぶち込んできましたね。笑
でもそれくらい本気にならないと痩せねーなー!

v-289常連男子様
やっぱ目標&ご褒美が必要ね。早速ダンナ様に相談してみます。(お値段張る!?)
5月のハーフなら、今から練習すれば大丈夫かな~。
タイムにもよるけど、常連さんがペースリーダーなら頑張れるかも!!
コソ練でも始めようかしら、来年から。。。

v-289幸様
lululemonってヨガ専門のお店かと思ってたー。あそこ可愛いけど高いよね・・・。
外から攻めていく私としては、気に入った服で固めないと気分が高まらないかも。
でも寒くなると走る前と走ってる途中の服が変わるから何を着て走ればいいのか分からず
ついついサボってしまうのよね。
日焼けも考慮して・・なんて考えると億劫になるわーー!!

走るの続けるとホント痩せるよ。マジで。私はそれで腰斜め後ろの落ちにくい贅肉がなくなりました。今からエントリー?して、来年ダラス走る予定を入れちゃいましょう。

No title

寒いのにぃ~
あんま無理せず、ユックリと続けるのがポイントよ。
主婦友と一緒に、ラン後のご褒美(お茶とかご飯とか)目的にしてしまうとか。
家の裏に遊歩道もあるから、環境は整ってんねんしさ。
5月上旬に、その遊歩道でハーフがあるよ。大半が初心者やし、いい目標になるかも?!
(多分、コスチューム着て、ペースリーダーやります・笑)

No title

昨日走りにいったeventがlululemon(スポーツウェアの店)主催やってんけど。ペンギンちゃんは(ってこのHNで呼んだほうがいいの?!)ナイキとかのウェアより、ぜったいlululemonが似合うわー!って思った~!かっこかわいく走るペンギンちゃん、見てみたいわー!
非公開コメント

