10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

これが価値観か?

2011.01.18 23:40|ぼやき
Saks Fifth Avenueで見かけた冬物大処分セールのワゴンにあったフェラガモのバッグ。

定価約1500ドル→600ドルに値下げされてた。

画像を探しても見つからなかったので、最近のシリーズではないのかもしれないけど

そんなことは気にならない。この値下げ率とバッグの可愛さにノックアウト!!

1500なら手が出ないけど600ならちょっと心が揺さぶられた代物。

年齢問わず使えるし、秋冬に大活躍してくれそう。

日本でも使えるよねー。てか、日本に住んでたら絶対買ってるよねー。

と友達とは意見が一致したのに、ダンナ様には理解してもらえなかった。

なんでだろうね。女心が分からない人よね。

コメント

v-289タルト様
タルトちゃんに似合いそうなBagやったよ~。
数千円のBagにめっちゃ悩んでた私が、即決で6万円払ってたらビビるよね。笑
やっぱ自分の稼ぎが必要だと改めて思ったわ。
それか、タルト家のような底ナシBank!!羨ましい限りよ。
タクちゃんにお願いしておいて。

私の腰はかなりマシになったよー。タルトちゃんは元気にしてる?

No title

そんなにお安くなってるのなら、私の分も買っといてよ~v-237
優柔不断なペンギンちゃんが欲しいと思ったくらいだから、きっと素敵なBAGなんやろ~ね。
ダーリンには「事後承諾」ということでe-264

それから、身体、無理しないように大事にしてね。
非公開コメント

