10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

節分

2011.02.03 23:58|生活
今日は一応お天気マークだったので期待したのですが

結局曇ったまんまの一日でした。

でも、そろそろ冷蔵庫も淋しくなってきたので気合で買い物に出ました。

ま、目的は買い物だけでなく、その後のガールズトーク。

そろそろダンナ様以外の人と話がしたくなり、簡単に買い物を済ませ

友達の家で2時間ほどしゃべって帰ってきました。

これぞ一番のストレス解消!!

帰りには節分ということでお豆もおすそ分けしていただき

恵方巻きでも作るかなぁ~と思ったけど、寒くて巻き寿司の気分にならず。

いつも通りの夕飯でした。

友達と話してて思い出したのですが、去年も違う友達からお豆を頂いた覚えが・・・。

探したらこんなブログを書いてました。

毎年みなさまのおかげで鬼退治ができております。

が、うちの鬼はしぶとくて今年もお豆を一気食い!!無病息災を祈って♪

しかしまぁ、一年なんて本当に早い!

それを実感してるのは、今日が誕生日だった友達でしょうね。笑

今年はこんな天気でお祝いができなくて残念!!

この場を借りて、、、お誕生日おめでとう


と、ブログを書いてたら

DSCN0142_convert_20110204152922.jpg

雪積っとるやんかーーーい

氷の上に雪。。。

一番の心配事は、、、

明日仕事行くの~~~?

コメント

v-289あきこ様
氷だけで終わると思ってたのにまさかこんなに積るとはね・・。
天気予報もコロコロ変わってるし、週末もどうなるんだろ?って感じよね。
とりあえず冷蔵庫だけは満たしておかないと。
久々の外出も買出しだけで終わりそ・・・つまんなーい!!!

No title

ありがとう~。私も豆食べたわ。

結構早くから降っていたのね(夢の中でした)
いいかげん友達と遊びたい~外出たい~、と子供のような発言も仕方がないよね4日も引きこもっているんだもの。
非公開コメント

