10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

アルゼンチン旅行 前日

2011.03.18 22:32|
明日からアルゼンチン旅行に出ます。

イグアスの滝とパタゴニアを回るのですが、

休みがあまり取れなかったため、かなり駆け足です。

それなのに国内移動のアルゼンチン航空は遅延・キャンセルが当たり前らしく

ちゃんと上手く乗り継げるかな~と心配してたら・・・

明日の飛行機がキャンセルになりました

早速ココからですか、、、せめてダラスは定刻で出たかった。

ブエノスアイレスで一泊する予定でしたが、ホテルはキャンセル。

もちろんお金も戻ってきません。

スケジュール上では、なんとか乗り継げそうですが

ダラス発が遅れたらアウトかも。。。


でも何でこの私が怒ってないかって不思議でしょ?

いつもなら発狂しててもおかしくないのですが

マイアミーブエノスアイレス間が

ファーストクラスにアップグレードされてたから

勘弁してあげましょう!ってことですよ。現金な女ですんませんねー。

運が良いのか悪いのか分かりませんが

明日からは予定通りに動けることを願って、いってきます!

コメント

非公開コメント

