10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

MBL Rangers vs Angels

2011.05.15 22:10|スポーツ
友達からのお誘いを受けて、行ってきました。

230809_2037807953132_1482263671_2365968_2671326_n_convert_20110516124502.jpg

※友達のFBからちょいと写真を拝借しました

5月とは信じられないくらい、最近はとても過ごしやすい気候なんだけど

それでも紫外線は侮れない!!とバッチリSPF50を塗って

帽子&サングラスでお出かけしましたが、座ったお席がなんと日陰。

ビールを飲むにはちょっと寒い??と思いましたが、

飲まずにはいられない雰囲気だから軽く2杯

3階席だから観戦には遠いけど、全体が見渡せてそれなりゲームも楽しめました。

ダンナ様と二人なら飽きるかもしない野球観戦も

友達が一緒だとなんとか我慢できる・・・じゃなくて、なかなか楽しめる!?

次回は松井が出る時に(チーム名も知らなくてゴメン)、呑み観戦したいですね。

コメント

非公開コメント

