10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

34

2011.07.06 23:57|ぼやき
すっかりブログを書くのを忘れてましたが

最近34歳になりました。

赴任した頃は自分がこんな歳になるなんて思ってなかったし

それにこんなにもココで何度も誕生日を迎えるなんて想像もしてなかった!

が、今年もたくさんの人からお祝いの言葉を頂きまして

自分は幸せな人生を過ごしてるのかな~と思うのであります。


30代前半というよりは30代半ばに突入しましたが

これからもステキな誕生日が迎えられるように精進していきます。


ちなみに今年もダンナ様がバルーンをプレゼントしてくれました。

が、写真を撮る前にしぼんだので残念ながら画像なし!

来年は形に残る、キラキラした石が欲しいもんですな~~。

コメント

v-289さりぃ様
きゃー、コメント入ってるの知らなかった~~!!
てか、最近ブログを完全放置やった!!
ごめんね、そしてありがとう♪
もう34歳よ、びっくりでしょ??考えられないでしょ??
何一つ成長してないけど、強いて言えば老化は着実に進んでる。くらい!?笑
でも無事に誕生日を迎えられた、それだけでOKよ!

今年も夏に帰る予定なんだけど、東京には寄らないんだ。。
だって暑くて暗いんでしょ?関西も節電とか言ってるけど、関東よりはマシなのかな!?
最後に会ったのも2年前??そろそろ会いたい頃だねー。

お誕生日おめでとう~☆
すっかり出遅れてしまってゴメン。。。
もう34歳なの~~~~!?
出会った頃は20代だったのにね。ほんと月日が流れるのってはやい~!
今年の夏は一時帰国の予定あり?
東京に立ち寄る際には連絡してね~!

v-289タルト様
ありがとねー!
実はこっそりと34歳になってたのよ。

バルーンは旅に出てる間に空気が抜けてました。
てか、旅行前に買ってこなくても・・・と文句を言いかけたけど
大人だからグッと堪えたよ。笑

今年こそあのリングをゲットしたいけど、きっと無理だろうな。
スイート10か、40歳の誕生日まで待つわ~。
その頃はきっと似合わないだろうけどね。涙

そぉや~ん、誕生日やったやぁ~んv-356
遅ればせながら……34歳、HAPPYBIRTHDAY!
おめでとう!!

バルーンの画像、見たかったなぁ。

来年は、キラキラしたリングかな?
……ってか、この夏に手に入ったりして(笑)
非公開コメント

