10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ペンギン

Author:ペンギン
2006年9月から
テキサス州ダラス近郊で
新婚生活&初海外生活をスタート

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

ブログ内検索

アクセスカウンター




--.--.-- --:--|スポンサー広告

充実した日曜日

2011.12.04 22:18|お出かけ
今日は友達とThe Grape Restaurantでサンデーブランチ。

カメラを忘れたから写真がないので、ご飯の話はザックリと。

ハンバーガーは美味しかったけど、わざわざここまで食べに来るなら

IN-OUTでもいいかな~と思ってしまった。特に私はハンバーガーがそんなに好きじゃないしね。

私がオーダーしたステーキ(ハーフサイズ)もフツーのステーキにサラダとフレンチフライ。

どれを頼んでも失敗はなさそうだけど、このお店じゃないとダメ!ってのもないかな~。

ま、好みはそれぞれってことで、グルメじゃない私の評価はスルーしてください。


お腹一杯になったら買い物へGO!

ダンナ様には先に帰っていただき、ゆっくり女子だけで買い物。

クリスマスも近づいてるからなのか、みなさん大きな紙袋をたくさんぶら下げておられましたが

私たちの手には何もない。まさにウィンドーショッピング。これいつものこと。

何か買って帰りたいけど、だからと言って生活雑貨品や細かい物じゃ納得できないお年頃。。。

『しょーもない店の小さい紙袋ばっかりいらんねん

ということで、とあるブランドの大きな紙袋を抱えて帰ってきましたよ~♪

私は前から欲しかった物をゲットしたけど、かなりの予算オーバー。

友達はかなりの衝動買いだったけど、清水の舞台からギリギリ着地できた様子。

それぞれイイ値段しますがそれ以上にイイ物を買って大満足です。

久しぶりに楽しい買い物だったな、すごく心が満たされてるよ

DSCN1275_convert_20111205134000.jpg

コメント

v-289mai様
久しぶり~!返事が遅くなってごめんね。
自分のボーナスがなくても、旦那さんが貰ってきてくれるならいいやん!
そこからこっそり引き出して、買い物に出かけよう!!
たまにはパーッと欲しい物を買わないと、女子力落ちるよー。

買い物いいですね(^ー^)ノうちは今日はボーナスです!今年からは私には無縁な言葉(´Д` )私も大きなブランドのショッピングバッグ持ち帰りたいですo(^▽^)oあぁ~お金ほしぃ(´Д` )早く働くしかない(>_<)
非公開コメント

